忍者ブログ
予測して当たった試しの無いこダメ女が「スキャルピングFXプロ」と独自のルールで勝ち組投資家を目指すブログ。

2024-04

プロフィール
HN:
healia
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
皮算用
自己紹介:
25歳。
国内株で見事に破産。
FXならと始めたものの
こちらでもカモられる。
何があっても止めなければチャンスはあると自分に言い聞かせ、脱カモ&億万長者を夢見るものの、資金は右肩下がりの日々を送っております。
最新コメント
[08/27 ピンク]
[04/26 つき指]
[04/12 ピンク]
[03/13 ピンク]
[03/12 管理人]
最新TB
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

102円台
中東VS日本の戦いは中東に軍配が上がったね。
その瞬間を逃すなんて考えられないってことで
眠い目をこすって監視してたんだけどさ、
なかなか103割れの壁は固くって
さすがに全身かゆくなって「イ~」ってなったけど
突入した時は達成感に満ちたね。
「隊長!!間違いなくこの目で確認しました」って胸の中で叫んだもん。

でもね、ポジションなかったんだよね~。
落ちると思うなら売れよってかんじだよね。

でもさ、昨日はポン円で6000円も稼いだあと
ポンドルで一気にやられて
かろうじて残った248円を死守したかったのよね~。
連日マイナスはつけたくなくってさ。

ってことで昨日はホントに辛うじてプラスでした。

確定損益 ¥248
口座残高 ¥516,680 


いつもポチありがとうござります。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
PR
アムバックが取引停止したりダウがマイ転したりする中
ベージュブック発表。
少し下げたところでショート。
一気に下げると思いきやそうでもなく
むしろ上がってくわけで。

healiaさんまたもや撃沈。

泣く泣く損切り。

結局昨日はマイナス2500円。
過去のマイナスに比べたら可愛いもんだけど
逃した利益が大きすぎて悔しくてたまらない。

本日確定損益 -\2,500
口座残高 \519,175

いつもポチして下さってありがとうござります。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
24時の爆上げ。

迷わず飛び乗らなかった自分が情けない。
ホント悔しい。

この絶好のチャンスを待っていたはずなのに
いざその時になって行動に移せなかったなんて
私は本当にバカだよ…。

この世界では一瞬の迷いが命取りになるんだと思う。
この悔しさを忘れずに
正しい判断力と決断力を身につけるべし、私よ。


いつもポチありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

昨日夜中のドル円の爆下げの原因は
ダウの大幅な下落とバーナンキ発言によるものだと思うんだけど
たとえその後ダウが下げ幅縮小したとはいえ
朝方にかけての防戦買いは不審極まりない。

買う材料なんてないのにさ。
陰密に何かが仕掛けられているような予感がする今日この頃だす。

それにしても今日のドル円は
あちらこちらに反応して変な動きで
チャートを見てても気分が悪い。
ユロ円・ユロドルの方が素直に動いてる気がしまつ。

今日は10枚で頑張ろうと思ったけど
とりあえずは1枚で勝負中。
やっぱり10枚はここぞって時に備えて温めておくことにしまつ。

本日5度のトレードでーマイナス5ピピ。

今日は米国の指標発表も多くて目が離せないわけだけど
いくら指標の結果が悪くても
一昨日みたくおかしな人達のおかしな買いが集中するかもしれないし
気をつけないといけませぬ。
しっかり見極めてエントリーしまふ。


よろしければポチっとお願いしまつ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
疲れたわい。

NHKのニュースで公的資金が投入されたとか言ってたみたいだけど
ホントなのかな??

今日は1枚でコツコツ頑張ってたんだけど、
ポン円で30ピピ取れて喜んでたんだけど、
ドル円でもスキャルで利益積み重ねてたんだけど…

25時からの爆下げでやられちゃいました〜。

落ちてくるナイフをがっちり掴んじゃったわけですよ。
乾燥肌のこの右手で間違いなく握りしめちゃったわけですよ。
痛かった〜。

ポジってすぐ利益が出てたのに
リカクしないでいたら急落しちゃうんだから
healiaさんびっくりよ。

そのあと20ピピの含み損まで耐えて
結局はマイナス5ピピで損切りしたんだけど
よろしくないトレードをしちゃったと反省。

すぐに損切りしてショートポジションもてばよかったよ…
あぁ私ってスカポンタン。

でもまぁ今日はなんとかプラスで終われたので
ヨシとするかな。
明日は枚数増やしてみよっかな〜。

口座残高   ¥511,679
本日確定損益 ¥2,100


よろしければポチッとお願いしやす。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
オススメ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様