忍者ブログ
予測して当たった試しの無いこダメ女が「スキャルピングFXプロ」と独自のルールで勝ち組投資家を目指すブログ。

2024-04

プロフィール
HN:
healia
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
皮算用
自己紹介:
25歳。
国内株で見事に破産。
FXならと始めたものの
こちらでもカモられる。
何があっても止めなければチャンスはあると自分に言い聞かせ、脱カモ&億万長者を夢見るものの、資金は右肩下がりの日々を送っております。
最新コメント
[08/27 ピンク]
[04/26 つき指]
[04/12 ピンク]
[03/13 ピンク]
[03/12 管理人]
最新TB
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は見事に撃沈でつ。

天井で掴んで底で損切りという
何とも情けない事をやらかしたのは、
そうでつ、
紛れも無くこのhealiaさんでつ。

ワタクシ間違いなく死にました、はい。

私の三万円は今いずこ。
帰って来ておくれ。



よろしければポチポチっとお願いしまつ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
PR
不自然な動きの原因

ユロドルの下落、そしてドル円の上昇。
悪い指標発表のあとのこれ。
なんで?と思ってたらこのニュース。
1000億ドルって驚異的だす。

こんなときは自然な流れに従うべきだね。
流れに逆らおうとしようもんなら
一気にやられること間違いなし。


ポチッと一押しお願いしやす。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
指標発表前の意味不明の荒い動きと言い
発表後の壮大な行って来いと言い
不審極まりないでつ。
こりゃ絶対日銀介入してるね。
間違いない。

こんな中healiaさんポン円204.97ロングゲットしましたよ。
すごいでしょ??
でもね204.98で売ってやったわよ。
これまたすごいでしょ?
だって怖かったんだもん。
その後一気に1円も上げるなんて想像もしなかったわよ。
こんなに意気込んで挑んだのに1ピピだけなんて。

この後のNY市場にも注目しつつ
今日の損失を埋められるよう頑張りまつ。


ポチありがとうござりまつ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
24時の爆上げ。

迷わず飛び乗らなかった自分が情けない。
ホント悔しい。

この絶好のチャンスを待っていたはずなのに
いざその時になって行動に移せなかったなんて
私は本当にバカだよ…。

この世界では一瞬の迷いが命取りになるんだと思う。
この悔しさを忘れずに
正しい判断力と決断力を身につけるべし、私よ。


いつもポチありがとうございます。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

昨日夜中のドル円の爆下げの原因は
ダウの大幅な下落とバーナンキ発言によるものだと思うんだけど
たとえその後ダウが下げ幅縮小したとはいえ
朝方にかけての防戦買いは不審極まりない。

買う材料なんてないのにさ。
陰密に何かが仕掛けられているような予感がする今日この頃だす。

それにしても今日のドル円は
あちらこちらに反応して変な動きで
チャートを見てても気分が悪い。
ユロ円・ユロドルの方が素直に動いてる気がしまつ。

今日は10枚で頑張ろうと思ったけど
とりあえずは1枚で勝負中。
やっぱり10枚はここぞって時に備えて温めておくことにしまつ。

本日5度のトレードでーマイナス5ピピ。

今日は米国の指標発表も多くて目が離せないわけだけど
いくら指標の結果が悪くても
一昨日みたくおかしな人達のおかしな買いが集中するかもしれないし
気をつけないといけませぬ。
しっかり見極めてエントリーしまふ。


よろしければポチっとお願いしまつ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
オススメ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様