忍者ブログ
予測して当たった試しの無いこダメ女が「スキャルピングFXプロ」と独自のルールで勝ち組投資家を目指すブログ。

2024-03

プロフィール
HN:
healia
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
皮算用
自己紹介:
25歳。
国内株で見事に破産。
FXならと始めたものの
こちらでもカモられる。
何があっても止めなければチャンスはあると自分に言い聞かせ、脱カモ&億万長者を夢見るものの、資金は右肩下がりの日々を送っております。
最新コメント
[08/27 ピンク]
[04/26 つき指]
[04/12 ピンク]
[03/13 ピンク]
[03/12 管理人]
最新TB
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日夜中のドル円の爆下げの原因は
ダウの大幅な下落とバーナンキ発言によるものだと思うんだけど
たとえその後ダウが下げ幅縮小したとはいえ
朝方にかけての防戦買いは不審極まりない。

買う材料なんてないのにさ。
陰密に何かが仕掛けられているような予感がする今日この頃だす。

それにしても今日のドル円は
あちらこちらに反応して変な動きで
チャートを見てても気分が悪い。
ユロ円・ユロドルの方が素直に動いてる気がしまつ。

今日は10枚で頑張ろうと思ったけど
とりあえずは1枚で勝負中。
やっぱり10枚はここぞって時に備えて温めておくことにしまつ。

本日5度のトレードでーマイナス5ピピ。

今日は米国の指標発表も多くて目が離せないわけだけど
いくら指標の結果が悪くても
一昨日みたくおかしな人達のおかしな買いが集中するかもしれないし
気をつけないといけませぬ。
しっかり見極めてエントリーしまふ。


よろしければポチっとお願いしまつ。
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
今日も難しいですね^^;
とりあえずは、ADP雇用統計まで様子見って感じでしょうか?
sora URL 2008/03/05(Wed)21:00:01 編集
無題
ちょっと上げてきたけど底打ちかな~?
だましかな~?
バーナンキ先生はいつも期待外れで
がっくし…。
今日のポチです!
優香 URL 2008/03/05(Wed)22:06:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュース
blogparts by 外国為替FX@比較
オススメ
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様